Do it yourself! 自分でやれることはなんでもやってみる。コーヒー焙煎、米国株、アクアリウムのブログです。

DIY好きの米国株ブログ

仮想通貨

【仮想通貨】SPRTS もやしコインを栽培するぞ!

更新日:

米国株式以外に仮想通貨も少額ですが購入しています。

今回、もやしコインなる仮想通貨を買ってみました。

SPRTSは海外取引所のCoinExchange.ioにて購入可能です。

購入にはDOGEが必要になるので、まずは手数料の安いLitecoinなどをCOへ送金し、一旦DOGEを購入、次いでDOGE建てでSPRTSを購入という手順になります。ちょっとめんどくさいですね。日本国内から米ドルで直接購入できればうれしいのになーなんて思いますね。税金の計算もずっと楽になりそう・・・。

無事に購入できたらSPRTSを専用ウォレットへ送金し、放置プレイでminting=鋳造=栽培へと進みます。

まだまだ若すぎるので発芽するまであと2,3日といったところ。今後が楽しみな仮想通貨ですねー。

CoinExchange.ioの登録は以下からどうぞー。

https://www.coinexchange.io/?r=ce67db79

-仮想通貨
-, , ,

Copyright© DIY好きの米国株ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。