Do it yourself! 自分でやれることはなんでもやってみる。コーヒー焙煎、米国株、アクアリウムのブログです。

DIY好きの米国株ブログ

Uncategorized

【iHerb】Y.S.Eco Bee Farms買ってみた【生ハチミツ】

更新日:

iHerb.comでサプリメントを購入したついでに生ハチミツも買ってみました。

生ハチミツってなにが生なの?

生ハチミツとは低温殺菌やフィルタリング処理されていないハチミツのこと。
巣箱からそのまま容器へパックしているので、酵素、ミネラル、ビタミンなどの栄養素がそのまま含まれる。黄色透明でトロトロなハチミツではなく、白く結晶化した状態なのが特徴。

あたりまえですが、ハチミツなので乳幼児に与えるのは厳禁です!

今回購入したのはこちらY.S Eco Bee Farms Raw Honey US Grade A

紅茶なんかに溶かして摂取している方が多いみたいですね。

ホットケーキに試してみた

表面に結晶化した糖分が見えます。パッケージはプラボトルなのですが、持ってみるとまるでガラス瓶のように感じるほどがっちり固まっています。

早速ホットケーキへON!

手についちゃったのでペロッと舐めてみたら、見た目通り少しざらっとした食感。そして思っていたより結構甘いです。シンプルに甘さが濃縮されている感じ。

ホットケーキに全体に塗りたくって食べたい人にはちょっとおすすめできませんが、全部同じ味になっちゃうのが嫌な自分にはぴったりだと思いました!

というわけで生ハチミツ食べたことない人、おすすめです。

-Uncategorized
-,

Copyright© DIY好きの米国株ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。