Do it yourself! 自分でやれることはなんでもやってみる。コーヒー焙煎、米国株、アクアリウムのブログです。

DIY好きの米国株ブログ

投資 米国株

米国株はじめてみた

更新日:

2017年9月よりNISA口座で米国株を始めました。

10月15日現在のポートフォリオは以下の通りです。(数字は購入額)

2017/10Portfolio

やっぱり配当もらえるのが一番うれしい!というわけで米国高配当株ETFであるVYM。DIYが大好きなのでHD。Surface pro最高!MSFT。個人輸入楽しい!BABA。

といった具合で身近なようなそうじゃないような個別株を含む、ふわっとしたポートフォリオです。投資スタンスがまだまだ定まっておらず、毎日たくさんの銘柄に目移りしてます。

これからこつこつ買い足していけたらいいなーと思います。

-投資, 米国株
-,

Copyright© DIY好きの米国株ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。