Do it yourself! 自分でやれることはなんでもやってみる。コーヒー焙煎、米国株、アクアリウムのブログです。

DIY好きの米国株ブログ

おでかけ

2020年 ところざわ応援商品券 取扱店舗マップ

更新日:

情報追記しました。2020.8.20

8/17にアップされた情報に更新しました。

なお一般店舗にリストされていた「ロピア 島忠ホームズ店」様に電話して確認したところ、本当は大型店舗に該当するとのことでしたので、

マップのピン分けを大型店舗に変更しました。8/20 10:17時点では公式サイト上で訂正はまだのようですので、ご注意ください。

情報追記しました。2020.8.14

8/14にアップされた情報に更新しました。

応募は2020年8月20日まで!

ところざわ応援商品券(プレミアム付商品券)が使えるお店をグーグルマップで見れるようにまとめました。一番下です。

市が公開している情報がPDFの一覧のみ。住所見せられてもどこかよくわからないのでマップにピン止めしました。

ぜひご活用ください。

対象店舗情報は2020.8.6日現在のものです。変更があれば追加修正していくつもりです。

去年との違い!商品券は2種類あり。使える店舗が限られてます。

2019年のプレミアム付き商品券とは異なり、「共通券」と「専用券」の2種類があります。

共通券はすべての店舗で使用可能ですが、専用券は一般店舗のみ使用可能となります。

ようするに大型店舗で専用券は使用できません。取扱店舗一覧をよく見て、普段自分が買い物する店舗がどちらに属しているのかきちんと把握する必要があるので、応募前にチェックするのがおすすめです。ちなみに自分は大型店舗でしか買い物することがないので、今回は商品券の購入は見送る予定です。「プレミアム付」な事よりも「使えるお店が限られる」ということのほうが大事なので、皆さん絶対に事前確認したほうが良いです。

というわけでマップを↓に載せておきます。この記事の情報は8月6日現在のものになります。

赤色ピンが大型店舗。黄色ピンが一般店舗になります。

ところざわ応援商品券 取扱店舗マップ


最新情報は公式サイトをご覧ください。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただきありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

-おでかけ
-, ,

Copyright© DIY好きの米国株ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。